SSブログ

ナスパスキーガーデンのモーグルコース 2015/3/23 [2015滑走記録]

昨日は新橋演舞場に藤山直美さんの
g2.JPG
を見て来ました。

銀座にある群馬アンテナショップぐんまちゃん家でぐんまちゃんに遭遇!
g1.JPG

まいど、チョッキーです!!


ナスパに行ってきました。
n.JPG
11時頃から雨予報でしたが15時まで大丈夫でした。

モーグルコースは
m.JPG
m2.JPG
あくまでもイメージですが、ナスパは選手思考が強いイメージがあり、さすが、滑っている方達はみんな上手いです。コブの方は、コース幅があまり無いので縦目。元気な内は跳ねながら、どうにか滑れましたが、午後は疲れてしまって・・・でしたが、モーグルコースは楽しいですね!!

今日はひょっこりさんと滑りましたよ。
h.JPG
昨シーズンの3/23にナスパでケガをしたトラウマを、完全に克服できたようです。キッカー付きラインを好んで滑っていました。

上の自然コブは
mu.JPG
コブはやや浅め。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ともぞう

あああー
ナスパのモーグルコースー!
一年前、ここの第一エアで前十字靭帯パッツンしました〜!☆
レスキューが来るまでラインを塞いでしまって、大変申し訳なかったです・・・(^ ^;)
エア台には当分入れそうにないですが、また滑りたいです♪
by ともぞう (2015-03-30 13:42) 

ひょっこり

ああああ~おいらはポッキンでした~。 それを知ってるのにチョッキーちゃん「ナスパ行きません?」だもんな~。 おかげでトラウマが無くなったかも♪

 撮るの分かってたらバックフリップやったのに~嘘です嘘m(__)m

by ひょっこり (2015-03-30 18:39) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
今回のナスパは、ともぞうさんがケガをした1週間前にナスパでケガをした上の人と行って来ました。全快したらナスパ、リベンジして下さい!!
by チョッキー (2015-03-30 22:29) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
ナスパ1回は行きたかったんですよ(苦笑)。あれだけ滑って飛んでいたんだから、トラウマはもう無い様ですね!!
by チョッキー (2015-03-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0