SSブログ

神立高原のコブ 2015/4/5 [2015滑走記録]

40Km/h道路を40kmで巡航運転するのって難しいですね。昨日の帰り道は制限速度遵守で帰ってきましたよ!

まいど、チョッキーです!!


神立高原に行ってきました。

レグルスは
r4.JPG
行けません・・・・。

大中平リフトから林間コースで
r1.JPG
レグルスに向かいます。

レグルスは
r2.JPG
上の林間コースから行けば、約半分は滑れますよ。

レグルス下のテケテケは
r3.JPG
ペルセウスが掘れ掘れだったので、午後はレグルスメインで滑りました。

ペルセウスは
p1.JPG
p2.JPG
p3.JPG
朝から掘り始めて、昼過ぎにはボッコボコ。2ライン目はスキー場が許可くれない?みたいです。誰か~マックアース社長に例年の写真を見せて直訴してください。この深さのコブは私にとってはキャーって感じでした。

バンプス神田の試乗会をやっていたので、試乗してきました。

キャメルハンプ
s1.JPG


スタイラス
s2.JPG


244
s3.JPG


フォルクルのフリースタイル系の?一番軽く軟いヤツ
s4.JPG


キャメルハンプ、軟くて良いですが、高そう・・・・。

昨日は、まえさんと一緒に滑りましたよ。まえさんはIDのCEが春雪だと良い感じで、長い板がいいのかもしれません。他のメンバーは2人は川場。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まえ

この前はお疲れ様でした。
てけてけすべりしすぎて腰の調子が悪いです。
太田のゴルフ練習場にも行って腰を酷使しました。
太田から岩槻までは下道にしましたよ。
IDのCEの板は買おうかなと思う一品になりそうです。
今度の日曜日は休めると思いますのでまた一緒にまた滑りましょう。
by まえ (2015-04-07 03:09) 

チョッキー

>まえさんへ
まえさんぐらいの体格だと、CEが良いと思いますよ。買いですね!春コブは深くなり過ぎて、私には無理〜って感じでした(汗)。
by チョッキー (2015-04-07 12:42) 

ともぞう

レグルスの上、毎年春になると雪崩の危険でレグルスが閉鎖されますよね・・・(- -;)
せっかくモーグルコースははコンディションいいのに〜
4/19の日曜に神立行きます!
18日はガーラの予定です
by ともぞう (2015-04-08 13:50) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
ペルセウスに1ラインだけだと、あっという間に深くなりすぎてですね。早くレグルスがオープンして欲しいです。
ガーラ行くんですか?クローズしたスキー場のモーグラーと、4月はスキー検定が多いので、人工コブできるかもしれませんね。
by チョッキー (2015-04-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0