SSブログ

神立高原のコブ 2015/4/12 [2015滑走記録]

ペルセウスで動画を撮って貰ったんだけど、ちょっと無理しすぎて、今シーズン一のマジ大ゴケして肩から落ちてしまいました・・・・

まいど、チョッキーです!!


今日、整形外科に行ってきたんだけど、肩腱板らしいっす(苦笑)。小さな整形外科なのでレントゲンしかなく、MRIは撮っていません。しばらく様子見らしい(損傷or断裂か)。今現在、左手が体にぴったりくっついて、まったく上がらない状態と痛みも強いので、しばらくの間は、スキーお休みしま~す。

ど迫力の男毛?じゃなくて男気があるマジ大ゴケ動画は、貰えたら載せますね(苦笑)。


神立高原に行ってきました(上の様な諸事情により、写真少ないです)。
楽しそうな写真は、ほっこりでひょっこりhttp://ameblo.jp/altoyonen/entry-12013820150.htmlで!!

今日は、ざっ、ジャンケンズ代表?のひょっこりさんと、会員番号4番のまえさんと滑りましたよ。
IMG_2819.JPG

それと、よくコメント頂くともぞうさんに初対面[exclamation×2](写真無し、すみません)できました。1年前に大怪我をしたとは思えないぐらいな滑りでしたよ。あまり一緒に滑れずゴメンなさい。また、宜しくお願いします。

景気の良いひょっこりさんはこの時期にIDとFTを購入
IMG_2817.JPG
はしゃいでいます。

で、コブは

ペルセウス
IMG_2811.JPG

IMG_2813.JPG
深い~・・・。こんなの無理でしょ!!昨日も1ライン規制・・・。マックアースの一ノ本社長のブログに、ペルセウスのコブ3ラインにしてとコメントしましたが、コメント掲載承認無し・・・・。もしかすると、社長はコブ嫌いなのかもしれません?コブの話題はまったくと言って無しね・・・。コブを愛する人がこんなに居るこの時期の神立を、一度、見に来て欲しいです。

レグルス
IMG_2816.JPG
やっぱ、ココは安心して滑れますね。

ゲレンデ名は解りませんが
IMG_2823.JPG


春雪のコブは、深いし、スキーが刺さるので、大ゴケには注意しましょう!!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

まえ

昨日はお疲れさまでした。腕が上がらないと言っていたのでやっぱり健が伸びてしまったみたいですね。MRIは直ぐ治る保障があるなら受けてください。高いからなるべくうけないほうがいいです。しばらくはスキーにいけないですか?残念です。今日神田にいって新しい板を買いました。今度会ったら見せますので楽しみにしてください。
by まえ (2015-04-13 21:27) 

チョッキー

>まえさんへ
new板買ったんですか!2人揃って景気が良いですね~。しばらくスキーお休みすると思います(泣)。
by チョッキー (2015-04-13 22:02) 

ともぞう

チョッキーさん、肩鍵版ですか…
by ともぞう (2015-04-14 10:57) 

ともぞう

あれ?
続きの文章が消えてる( ? _ ? )
最後の一本、付き合わせちゃってスミマセンー
お大事にされてください

ペルセウス、深いうえにピッチ狭くてドSでしたよね〜
全然滑れませんでした
by ともぞう (2015-04-14 11:05) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
左手、少し(15°ぐらい)上がる様になりましたよ(笑)。ハリも感じて来たので、連休には復活しま〜す!!また、よろしくお願いします。
by チョッキー (2015-04-14 12:43) 

ひょっこり

ジャンケンズ代表はチョッキーちゃんだよ~。 だってチョッキーちゃんのブログ見て集まってんだから~、4人だけど・・・・・・・。 ジャンケンズってチーム名じゃ、物好きしかこないです、今度チーム名ちゃんと考えましょう(嘘)。 復帰は無理せずにね~。 なんだかんだあと1か月半あるからね。   
by ひょっこり (2015-04-14 18:20) 

でるた

肩お大事にしてください。自分も奥利根の春雪コブにトップぶっさして前転して足首やってしまいました。まだシーズンは長いから無理して滑らず療養してください!と言いっておきながら自分はテーピングして痛い痛い言いながら滑っています。アホですね~
by でるた (2015-04-14 20:44) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
転んでからすぐ帰るべきでした(苦笑)。連休には滑りに行きますよ!!来シーズンに向けてジャンケンズ会員募集しなければいけませんね(笑)。
by チョッキー (2015-04-14 21:34) 

チョッキー

>でるたさんへ
春雪って本当に転び易いです。足首やっちゃったんですね・・・。無理すると悪化するかもしれないから、コブはほどほどにしてくださいね~!
by チョッキー (2015-04-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0