SSブログ

ジャパーナ 2015-16 カタログ [スキーのマテリアル]

職場で席替え、天然仕事大好き課長と怖い姉御に挟まれてしまいました~。まるで、飛行機の3列シートで超~デブ外国人に挟まれてしまった気分!

まいど、チョッキーです!!


ジャパーナのカタログが、ずいぶん前ですが更新されました。まだ、仮らしく価格などは入っていません。

http://www.japana.co.jp/ski12/index.html
F.jpg


今回のウエアーは、まあまあ良いかも(今シーズン、昨シーズンに比べて)?

でやってみました。何年かぶりに色組み合わせチェック!

フリーライド×フリーライド
FF.jpg
FF2.jpg

デモ×デモ
DD.jpg
DD2.jpg

フリーライド×デモ
FD.jpg
FD2.jpg

デモ×フリーライド
DF.jpg
DF2.jpg

黒黒が無いのが残念な感じもしますが、来シーズンは良い感じのウエアーだと思います。

注意:フルジップタイプのパンツは抜けています。あくまでも仮カタログなので、本カタログの場合、変更があるかもしれません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともぞう

来シーズンのは良さそうですね〜♪
今のパンツが真っ黒だったのがグレーぽくなってきたので新しくしようかな…
でも板も買い替えたいし(クラックドエッジから放射状の亀裂が激しくなってきました)
悩みます〜
by ともぞう (2015-05-19 13:17) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
来シーズンのファブリスは、まあまあな感じがします!実物を見てみないと解りませんが。
スキーって、道具でもお金がかかりますね(汗)。私も欲しい物いっぱいあるのですが、たぶんガマンです。
by チョッキー (2015-05-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0