SSブログ

マックアース信越12 [前売りリフト券]

今シーズンは、肩負傷のおかげで、いつの間にかフェードアウト状態になってしまいました。
シーズン中、お世話になった方、有難うございました。
image.jpg
また、来シーズンも宜しくお願いします!

まいど、チョッキーです!!


肩の方は、前方向には180度上がるようになりましたが、横方向には、まだ、90度しか上がりません・・・。それと、外れてる様な感じがたまに・・・・気長に治します。

マックアース信越12が発売されました~。
headimage.jpg
main.jpg
pr_image.jpg

使えるスキー場は
12.jpg

私は、またコレですかね?来シーズンは、練習に最適な、さのさかメインで、たまに神立で行こうかと?考えています。

それにしても、29800円、安すぎです!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひょっこり

おいらもフェードアウトだったな(>_<)。 肩治ったら“ふじてん”に行きますかね~。 って感じでサマーゲレンデ用の板を物色中♫ル~ン
by ひょっこり (2015-06-02 19:12) 

まえ

ラストかぐらには行けませんでした。地震と睡魔に負けました。板は夏眠させて車は久しぶりに五人乗り仕様になりましたよ。しばらくは動かさないでエンジンかけるだけになりそうです。マックアースの券は買おうかなと思っています。また一緒に滑りましょう。
by まえ (2015-06-02 20:50) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
私も中古の板買いましたよ。ヘッドスーパーモーグル!!想像通りかなり硬いような・・・?ふじてん行く時は、宜しくお願いします。
by チョッキー (2015-06-03 20:32) 

チョッキー

>まえさんへ
来シーズンもマックの信越12で決定ですね。私も車片付けないと、まだ、スタッドレスなんです~(汗)。
by チョッキー (2015-06-03 20:34) 

こー

こちらが八方→かぐらに拠点を移した際には既にチョッキーさんがフェードアウト済で大変残念でした。
来シーズンこそよろしくお願いいたします。

マックアース券非常に魅力的ですね!
私はおそらく、相変わらず八方ですが、
チョッキーさんに会いに神立、さのさかに遊びに行くやもしれません。

ふじてんも行きたいと思っていますので
行く際はぜひ教えてください!ご一緒しましょう~

>まえさん
ラストかぐらで地震に脅えながらお待ちしていましたが会えず残念でした(T.T)
by こー (2015-06-04 13:14) 

チョッキー

>こーさんへ
勝手にフェードアウトしてしまって、ゴメンなさいね~!!
来シーズンは、こーさんの八方仕込みの滑りを見に、八方(春)に行きますので、その時は、宜しくお願いします。
by チョッキー (2015-06-04 21:01) 

ちえ

肩、かなり治ってきたようで良かったです。
私も似たような状況です・・・(^^;
こんなに長くかかるなんてビックリですよね。
一か月くらいで完治するのかと思ってました。
お互い気長に頑張りましょうね(^^*/
by ちえ (2015-06-16 08:57) 

チョッキー

>ちえさんへ
ホントに、肩は治るまで時間がかかりそうです(汗)。
ちょっと、油断して無理をすると、悪化するみたい(私の場合)なので、
気長に治しましょう!お大事にしてください。
by チョッキー (2015-06-17 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0