SSブログ

新宿 山野愛子邸 がんこ [お出かけ]

まったく雪山ネタではありません。ゴメンなさい!

まいど、チョッキーです!!


前から気になっていた、新大久保の韓国街の外れ職安通りにある『新宿 山野愛子邸 がんこ』に行って来ましたよ。
k1.JPG
建物は重要文化財。美容家の山野愛子さんの自宅だったところを、懐石料理屋にしたとの事。がんこは、関西を中心としたチェーン店みたいです?

エントランスは
k2.JPG
良い感じです。

入り口
k3.JPG


外見
k4.JPG


料理は
k5.JPG
味はまあまあ、なにより静かに食事が出来ます。本格的な懐石もあり、格安なランチもあります。私は生ものが苦手なので、お造りは無し。

重要文化財の建物の管理(お金)が問題になっていますが、食べ物屋にしてしまうのも、良いアイデアですね!!

この辺りに遊びに行って、韓国料理はちょっと・・・キツイって時にでも、良いかもしれません。
ちなみに私は年齢的なのか、韓国料理(焼肉を含む)の匂いと煙が最近まったくと言ってダメダメ(苦笑)。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0