SSブログ

群馬プレミアム宿泊券!7月10日から発売!! [温泉]

左肩の方は相変わらずなのですが、実は5月ぐらいから左肘が・・・、と思っていたら右肘も・・・。どうやらパソコン肘の様です(苦笑)。どうやらシーズン中の肘の痛みも、職場異動に伴うパソコン肘だったみたい・・・あぁ~。ちなみに私は左利き、あぁ~・・・。

まいど、チョッキーです!!


本当は、競争が激化するので、載せたくは無かったのですが、

7/10から群馬プレミアム宿泊券が発売させます。
gunnma.jpg

ぐぐっと、群馬新着情報 http://gunma-dc.net/43583
公式ページ http://gunma-dc.net/shukuhakuken2015/

なんと、5000円分が2500円!!
これまでは、二の足を踏んでいた20000円台の旅館も10000円台で宿泊できる?最大10枚まで購入可能なので、50000円の宿泊が25000円ってことですね!!

草津で言うと、益成屋、手の字、奈良屋等、高級と呼ばれる所も宿泊可能な模様!

絶対に、買いですな!!

それと、2016年1月まで使えるので、スキーでも使えますね!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひょっこり

お泊りで、ムフフですな。
by ひょっこり (2015-06-27 20:10) 

まえ

久しぶりの書き込みですね。
スキーで泊りの予定はありましたか?
連日行けるといいですね。
私は宿代がもったいなくて車中泊がメインです。
久しぶりに車を掃除したら賞味期限がきれたつまみがいっぱい出てきました。
常温保存のスライスチーズもありましたよ。

by まえ (2015-06-27 21:13) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
そちらこそ、たまには温泉旅館が良いんじゃないのでしょうか?
by チョッキー (2015-06-28 23:32) 

チョッキー

>まえさんへ
この宿泊券が買えたら、20000円/泊ぐらいの温泉旅館に行く予定です。スキーじゃ使わないかなぁ?スキーの時はビジホか民宿で良いです。
by チョッキー (2015-06-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0