SSブログ

神立高原 2016シーズンは? [スキー場関連情報]

マックアースの発表は、神鍋高原万場スキー場でしたね。

まいど、チョッキーです!!


神立高原のページがちょっとだけ更新されました。
http://www.kandatsu.com/1516seasonpass/
kandatu1.jpg
kandatu2.jpg
3kandatu.jpg
ナイター営業(オールナイトじゃなくて)が、4/23と長いですね!

実を言うと、8/1午前中は、内容がちょっと違ってまして、見た人いますか?

違う内容は、

①神の湯が毎日営業
②神の湯が神の湯&カフェになる
③オールナイト営業が毎日

という内容がコメントで追加されていたんです。

夜見たら内容が変わっていたので・・・・・?

あくまでも正式発表じゃ無いので、もしかしたら?って感じですね。シーズンって短いから、夜中も営業してくれるのは、とてもありがたいです。期待しております!!

ただ、体力が問題ですな(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0