SSブログ

神立高原 ナイター拡大へ [スキー場関連情報]

やっと、すごしやすい気温になってきました~!

まいど、チョッキーです!!


もう、ご存知の方も多いと思いますが、
神立高原が平日ナイター営業をするようです。それと春シーズンナイターも拡大するみたいですね。
神立ナイター.jpg

たぶん、~2月までのナイターは、もの凄く寒いので、超防寒で!
おそらく、私は体力的にナイターは無理かなぁ(苦笑)。

シーズン券、あと、早割りリフト券の場所と枚数、考える時期になってしまいました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まえ

ナイターがあんまり一般化すると車の止め間が遠くになりそうですね。シーズン券とめば作ってほしいです。
by まえ (2015-09-20 20:29) 

チョッキー

>まえさんへ
そうですね~。
駐車場、ナイターからの車中泊組で混みそうな予感ですね(苦笑)。
by チョッキー (2015-09-21 20:34) 

まえ

連休はあるのですか?
信越券はもうしこましたか?
車はもうすぐ来ます。
代車で不便な日々です。
by まえ (2015-09-22 21:53) 

チョッキー

>まえさんへ
ずっと、通常出勤日ですよ。旗日は基本仕事(苦笑)。
ズン券はまだ買ってません。長野共通の抽選結果が届いてから申し込む予定。車買える景気の良さが羨ましいですよ。
by チョッキー (2015-09-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0