SSブログ

雪の神立高原のコブ 2016/3/25 [2016滑走記録]

今シーズン初、良い感じのパウダーに当たりました〜!
明日がTHE DAYだと思っている人は残念かもで〜す!

まいど、チョッキーです!!


神立高原に行ってきました。

朝のレグルスは、
image.jpeg
image.jpeg
積雪20cmほど(爆笑)。ふぁふぁでした〜!写真は手じゃなくて、脚です。

レグルス下のテケテケは
image.jpeg
ファーストトラック頂きました(笑)!

オリオンのモーグルコースは
image.jpeg
午前中は、私でも滑れましたよ。午後は、底が出てきました。

ペルセウスは
image.jpeg
土が消えました〜。

午後は天候が回復!レグルスは、
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
結構、埋まったので、滑り易かったです!

午後4時前に、レグルス上のオリオンが雪崩ました〜、
image.jpeg
明日以降、レグルスに影響しないか心配です。

今日は、8時半〜16時半まで滑ってしまいました〜(笑)、楽しかったです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0