SSブログ

神立ナイターと神立高原のコブ 2016/3/26 [2016滑走記録]

骨盤前傾、この体勢をキープできないんですよ(涙)。
まいど、チョッキーです!


昨日は19時から神立ナイターっす!
image.jpeg

昨日、レグルスはナイターでも解放されてました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
カチカチで・・・。
これ無理でしょっ!と思いましたが、一人だけ、まともに滑ってる人がいたので、めげずに硬いコブ練習。5本ぐらい滑ったら、グチャグチャですが降りれる様に(笑)!硬いコブは、バンクズラシ。
21時を過ぎると、滑っているのは、私だけ。寂しくなって撤収。

今日のレグルスは
image.jpeg
テケテケは
image.jpeg
私の滑りは、相変わらずですが、楽し〜ぃ!雪はシャバシャバまでは、いきませんでしたが、11時過ぎには、かなり緩みました。

オリオンは
image.jpeg
朝の1回だけ、滑らせて頂きました!やっぱキツイ。

今日はジャンケンズの
ひょっこりさんとグッチさんと滑りましたよ。
image.jpeg
おじさん達の上の空がキレイ!

よくコメントを頂く、ともぞうさんに、1年ぶりにお会いする事が出来ました。
靭帯ケガしたとは思えない滑り。それと、お仲間がいっぱい居て、羨ましいかったです!!

昨日からずっと神立でしたが、
パウダーから、カチカチ、ほぼシャバシャバと、楽しい2日間でした!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひょっこり

今シーズンで1番のゲレンデ状態だった気が。 まぁ楽しかったわ~。やっぱりスキーは晴れてる日がいいやぁね。 
by ひょっこり (2016-03-27 17:07) 

ともぞう

土曜は見つけていただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
木金の降雪のおかげで、昨日は今シーズン一番のコブ日和だったかも♪
今日も快晴でコブ日和でしたが気温がかなり上がったため、ゲレンデの土はかなりきてました…(⌒-⌒; )
ひょっこりさん、動画撮っていただいてありがとうございますー
今日は頑張ってエア台に入りました
mixi経由でチョッキーさんに連絡するので、お時間のある時にくださーい
(チョッキーさん、お手数おかけしてすみません!)
by ともぞう (2016-03-27 19:46) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
神立、良い天気と良いゲレンデでしたね!!
動画有難うございました。やっぱ、私は前傾が最大の問題ですな・・・。
by チョッキー (2016-03-28 00:09) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
神立、土が出て来てしまいましたか・・・。
私は、オリオンのコブは、ちょっと急すぎて無理でしたー(苦笑)。エア台、入れて良かったですね!!
次は、もっと一緒に滑りましょう。また、お会いできた時は、よろしくお願いしま~す。
動画、送っときました。

by チョッキー (2016-03-28 00:33) 

こー

いやー楽しそうですね!
八方はそこまで降りませんでしたが、土曜は山全体がかなり白くなって真冬に戻った気分でした。
土日ずっと良い天気だったので、やはりドンドン融けてましたが…。

今週末、友達が神立行くので、良ければ相手してやってくださいまし。
おいらは初心者3人相手にボーゲンから教える予定です 笑
by こー (2016-03-28 12:41) 

チョッキー

>こーさんへ
金曜日、湯沢は奇跡の超軽いパウダーでした~!!
八方も融雪が進んでいるんですか~、GWまでもってくれると良いですね。
今週末は、スキー場まだ決まってないんです。お隣の五竜47か、神立、おんたけ辺りと考えているんですが、ジャンケンズしだいな感じです。
私もリラックマさんにボーゲンから教えてもらいたい。マジで!!
by チョッキー (2016-03-28 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0