SSブログ

三峰神社 2016/5/3 [お出かけ]

スキーをしないGWは、とても長く感じます(苦笑)。

まいど、チョッキーです!!


三峰神社に行ってきました。
いつもなら、平日に有休を取って行くのですが、今年はスキーもできないので、開山日の5/3に行ってきました。

でも・・・、7時に都心を車で出発して、三峰神社の駐車場に着いたのが15時過ぎ・・・。なんと秩父まで10時間・・・。疲れました。
image.jpeg
まだ、並んでます・・・。

御祈祷目的だったので、祈祷所へ急ぎ、なんとか間に合いました!!

随身門
image.jpeg


奥宮方面
image.jpeg


GWの秩父は、行ったことが無い横瀬町の人工芝桜のせいで異様に混む様になりました。どうにかしてください・・・。好みはあると思いますが、私は人工芝桜はドクドクしくて苦手です。

来年からは、GWは絶対にパスですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0