SSブログ

マックアース信越共通券 [前売りリフト券]

マックアースのホームページ、昨年以上に見辛くなっていませんか~(苦笑)。
https://www.macearthgroup.jp/

スキー場に関しては、こっちが良いみたいですね。
http://mountain-active.jp/

まいど、チョッキーです!!


マックアースから信越共通シーズン券のアナウンスがありましたね~!!

https://macearth360.com/seasonpass/shinetsu/
マック2.jpg
29800円は、やっぱ安い!!
神立の雪がGWまで持てば、最高です!

10回行けば、元は取れないですが(恐らく前売りが2500円ぐらい?)、損をした感じにはなりませんね。私の様に週1日スキーヤーには、すごく良いシーズン券。

神立の神パスは
kan.jpg
25000円だって!安い!!

今年は一覧も?出来ていました。これは来季用の?
http://mountain-active.jp/seasonpass/
マック.jpg
単独シーズン券は安いですね。高畑のシーズン券、安すぎじゃありませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0