SSブログ

志賀高原 熊の湯ホテル 2016/8/21 [温泉]

前売りリフト券の販売が始まりましたね!

まいど、チョッキーです!!


榛名から志賀高原熊の湯から万座温泉と回ってきました。

榛名ではロープウェイ。
IMG_4262.JPG
IMG_4267.JPG
上からの景色は、あまり良くありませんでした(個人的な感想)。

対岸から見た榛名富士
IMG_4268.JPG
こっちは、良い景色です!

それから、志賀高原熊の湯へ
熊の湯スキー場に行く時など、いつも気になっていましたが、スキー宿の印象が強く、クチコミも?だったので、これまでは行ってませんでした。
IMG_4270.JPG
IMG_4272.JPG
館内もきれいで、和洋室も良い感じでした。従業員の皆様は、印象もサービスも良く、気持ちよく滞在させて頂きました。

温泉は
IMG_4274.JPG
IMG_4275.JPG
IMG_4281.JPG
IMG_4277.JPG
緑色のにごり湯!!やや、熱め!草津よりは温いですよ。

スタンダードプランの料理はクチコミ通り、味は良いのですが、やや少なめです。量を求めるなら、グレードアップすると良いらしいです。
夏場はホタル観賞ができ、おとなりの石の湯まで夜に送迎してくれます。私も行ってきましたが、最盛期は過ぎていた様でしたが10匹ほどホタル飛んでましたよ!最盛期は、激混みらしいです。

冬にスキーで泊まりたいですが、10000円以上/1泊は、ボンビーな私には、ちょっと敷居が高すぎますな。

それから万座高原ホテルへ
白色のにごり湯と黄色のにごり湯を楽しんできました。

熊の湯と万座を回ると、
緑色、白色、黄色にごり湯が楽しめるんですね!!

本当は草津も寄ろうと思っていましたが、100%湯当りしそうだったので、次回に持ち越し。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0