SSブログ

白馬村共通シーズン券!当たり!! [前売りリフト券]

iPhoneがアクティベートになりました・・・。
WIFI環境が無かったので、半日以上、緊急電話のみ。
詳しい方に聞いたところ、最新のIOSにアップデートしないで、アプリのアップデートをやっていた事に問題があったらしいです。IOSのアップデートはコマメにですな!

まいど、チョッキーです!!


スキーを再開してから、初めて当たりました~(笑)。
白馬村共通シーズン券の購入権利!!

封筒表
IMG_4308.JPG

封筒裏
IMG_4309.JPG

書面
IMG_4312.JPG


来シーズンは神立をメインにと考えていますが、白馬方面にも行く回数が多くなりそうです。
リフト券が高額な八方と五竜47、それとさのさかが滑り放題で30000円は、買うしかない!!

当選した方は、宜しくお願いしま~す!!

マックアースの信越券はどうするか?悩みます(苦笑)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こー

こ「白馬村共通券、当たりましたが何か?」
チ「私も当たりましたが、何か?」

失礼いたしました… m(_ _)m

たくさん白馬に行きましょうね!!!!
by こー (2016-10-14 17:51) 

チョッキー

>こーさんへ
来シーズンは、さのさかモーグルコースメインで、たまに八方、五竜47ですね(苦笑)。白馬に行った時は、宜しくお願いします!!

by チョッキー (2016-10-14 21:12) 

ちえ

御無沙汰しております!
チョッキーさん!おめでとうございますー!
この券、ほんとにお得感満載ですよね。
うらやましいですー。

私は外れました(T T)
来シーズン(今シーズン?)もよろしくお願い致します!
by ちえ (2016-10-19 12:40) 

チョッキー

>ちえさんへ
お久しぶりです。
この手のシーズン券が、初めて当たりました~!
降雪次第ですが、11月下旬~GWまでと長いシーズン券なので、頑張って滑ろうと思います。
来シーズンも宜しくお願いします!!
by チョッキー (2016-10-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0