SSブログ

プリンス&東急&日本スキー場開発 共通前売り券発売へ [前売りリフト券]

プリンスと東急と日本スキー場開発のスキー場で使える共通前売り券が発売されました!

これまでプリンスと東急の共通前売りでしたが、そこに日本スキー場開発が加わりました。川場とか八方が滑れます。
http://www.nippon-ski.jp/uploads/2016-9-28_princetokyunsd.pdf
1.jpg
2.jpg
4000円とかなり高めですが、行くところが定まらない場合は良いかもしれません?余ったらかぐらで消費できる所が良いですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こー

名だたる数多くのスキー場で滑れるのは大変魅力ですが、
全然安くないので二の足を踏んでしまいますね 笑
by こー (2016-10-14 17:50) 

チョッキー

>こーさんへ
そうなんですよ~。数年前まではプリンス前売りは3000円だったのに、この前売りは4000円ですよ。ぼったくりです(笑)。
by チョッキー (2016-10-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0