SSブログ

雨の神立高原のコブ 2017/5/1 [2017滑走記録]

今日は、今シーズン初クエストで滑りました〜。MRDよりとっても滑り易かったです(苦笑)。
まいど、チョッキーです!!

連休の狭間、平日の神立に行って来ました。雨が降ったり止んだりでした。
IMG_4853.JPGIMG_4855.JPGIMG_4854.JPGIMG_4856.JPGIMG_4857.JPGIMG_4858.JPG
ペルセウスは、もうそろそろ限界。あっという間に雪解け進みました。

レグルスは
IMG_4859.JPGIMG_4861.JPGIMG_4860.JPG
雪解けのおかげで、ホレホレが無くなり、下手な私でも滑り易かったです。まだ、どうにか通して滑れます。
雪入れすれば、最終日まで行けるかもしれません?

これ買ってみた
IMG_4862.JPG
美味いです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともぞう

神立、雪解け進みましたねー!(@@)びっくり
でも去年は3末でこんな感じだったかしら…
明日から変態スキー同好会5日連続コブ祭りでございます♪
ケツで滑りまくりますよー!٩( ᐛ )و
by ともぞう (2017-05-01 23:53) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
今年は雪多いですね〜!神立もまだ大丈夫でした。
5連チャンコブ祭り、疲れそうですが楽しそう!でも、5日連続は、皆さん変人ですよね(笑)。
by チョッキー (2017-05-02 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0