SSブログ

奥志賀高原のコブ 2017/5/2 [2017滑走記録]

今年の志賀高原は、かなり雪多いです。サンバレーもリフト動いてたら確実に滑れるぐらいです!

まいど、チョッキーです!!


奥志賀に行って来ました。
IMG_4900.JPGIMG_4913.JPG
まだ、こんなにゲレンデかオープンしています。

第4のユルコブは
IMG_4901.JPGIMG_4903.JPGIMG_4902.JPGIMG_4904.JPG
奥志賀も、かなりコブピッチが小さくなって来ているような?今年から、となりがバンクドスラロームになりました。
9時〜15時まで、飽きもせず、スライドとテケテケで、ずっと滑りました〜。

第2リフトの下にも
IMG_4905.JPGIMG_4906.JPG

ついでに

ダイヤモンド
IMG_4907.JPG

一ノ瀬
IMG_4908.JPG

高天ヶ原
IMG_4909.JPG
雪が多いせいか?平日運休のせいか?コブが育っていないような?

熊の湯
IMG_4910.JPGIMG_4911.JPG
ここのモーグルコース、遠目からですがこの完成度は凄すぎます。熊の湯スキー場が、モーグルに力を入れてくれるのは有難いですね。私には、このコースは無理〜ですが(苦笑)。
滑りたい方は、問い合わせの上です。

今日は
IMG_4912.JPG
プロテインとアミノ酸で滑りました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いぶき

チョッキーさん、こんにちは。
今日もお出かけ(コブ巡り)ですか?
自分はこの日、玉原に行ってました。
by いぶき (2017-05-04 11:51) 

チョッキー

>いぶきさんへ
今日は神立に行って来ました。明日は八方の予定です。
by チョッキー (2017-05-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0