SSブログ

八方尾根 2017/5/5 [2017滑走記録]

群馬の家から白馬へ向かう途中、恒例の場所で浅間山を撮りました
IMG_4946.JPG
やっぱ、浅間山は群馬側から見た方が綺麗だと思う。

まいど、チョッキーです!!


八方に行ってきました。

黒菱
1.JPG


2.JPG

八方のコブって、やっぱ大きいですが、黒菱と兎は、他のスキー場のゲレンデでは例えられないぐらい、偉大さを感じます。

今年は珍しく、スカイラインのコブもギリギリ滑れました。
まえさんとウダウダ滑り。暑さと疲労で半分以上休憩。

午後、知り合いのダテ氏とエモ氏を発見しましたが、スキー5日目の疲労が酷かったので、声をかけませんでした。もし、気付いていたら、ごめんなさい(苦笑)。また、来シーズン宜しくお願いしま~す。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちえ

今年は八方も雪沢山ですね♪
去年と大違い・・・ww

5日滑ったら、私も膝が痛くて昨日はびっこひいてました。
特に手術した方の右膝が、下りの階段でヤバいです(--;
やっぱり神様がくれた左足の靭帯は凄いなーと実感してます。
by ちえ (2017-05-09 09:21) 

チョッキー

>ちえさんへ
今年はどこも雪が多いですねー。5連チャンは疲れますよ〜。
GWは3日間滑って、中1日おいて、また、3日間滑るぐらいが良かったと、後悔しています(苦笑)。
by チョッキー (2017-05-09 12:42) 

いぶき

チョッキーさん、こんばんは。八方へ行けるなんて羨ましい限りです。黒菱は不規則な自然コブではなかったようですね。去年の3月半ばに行った時はラインがと言うよりは不規則なゲテモノのコブだったもんで。。。いつも楽しみに見ています。来シーズンどこかでお会いできるのを期待してまーす。

この日、自分はまたもや日帰りの丸沼高原でした。
by いぶき (2017-05-09 19:17) 

チョッキー

>いぶきさんへ
5月5日の八方は、暑すぎてコブどころではありませんでした〜(苦笑)。黒菱は滑ると言うより、落ちているだけって感じでした。
まだ、滑りますので、かぐら辺りでご一緒できますよー。
by チョッキー (2017-05-10 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0