SSブログ

神立高原のコブ 2017/5/4 [2017滑走記録]

今日は疲れました〜。特に滑ってもいないのに(苦笑)。普段、週1ペースでしかスキーしないので、完全に体力不足。
まいど、チョッキーです!!

神立に行って来ました。
IMG_4942.JPG

レグルスは
IMG_4943.JPG
上から下まで通せるラインはありませんが、探せばまだ滑れます。何より空いているので、練習には、もってこいです。ただし、私はやっぱり・・・でした〜(苦笑)。

奥利根の方達がキッカー造って、飛んでいました〜。

白板リフトが動いているので、上にもラインコブが出来ています。

今日は、まえさんが付き合ってくれました。
IMG_4945.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひょっこり

お約束の流浪ですな。 羨ましい~~~。
by ひょっこり (2017-05-05 06:32) 

チョッキー

>ひょこりさんへ
スキー場に行っているだけで、滑ってないんです(苦笑)。なんか、凄く疲れていま〜す(笑)。
by チョッキー (2017-05-05 21:39) 

ともぞう

お疲れカツカレーでございます( ´∀`)
今年のGWはお天気に恵まれましたね♪
土曜もちょっと雨がパラついたくらいで済んだし(^ ^)
5日連続コブ祭りの影響で脚が重いですー
by ともぞう (2017-05-08 22:10) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
ガーラと奥只見のチョイスは、とても良かったんじゃないかと思います。私もズン券なかったら、行きたかったです。
私の場合、コブは最長で3日間まで、それ以上滑ると疲労でまったく滑れなくなる事が解りました~(苦笑)。
by チョッキー (2017-05-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0