SSブログ

神田界隈2 [スキーのマテリアル]

先週は三峰神社へ御祈祷に行ってきました。
IMG_5051.JPG
IMG_5053.JPG
今回は家の中がゴタゴタ続きなので、諸災清除にしました。

帰りに、行ってみたかった車澤うどん。
IMG_5047.JPG

まいど、チョッキーです。


週末は、また神田に、
クルーとベイルとアスペンとワンゲルと石井スポーツとフソウ見てきましたが・・・決心が・・・。バンプスは、やっぱ入り辛かったので・・・。

クルーには、FT、結構旧モデルの在庫がありました。早期値引きも良い感じでした。

いろいろと話を聞いていると、
来月ぐらいから3回に分けて日本に入ってくるようです。限定モデルがそのあとに入って来る感じらしい。それからでも十分間に合うので、それからの方が良いのではと言われてしまいました(笑)。

ただ、私的には、店頭に並ぶと、早期割引より割引が悪くなるので、買うなら今なのです!!それにしても数年前より旧モデルの在庫が少ないです。


ブーツって悩みますよ~、特にFTというと余計に・・・、インソールはとかチューンはとか?

思い切って、チューン含む、超~高級仕様の愛知も検討中(苦笑)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まえ

お久しぶりです。最近はゴルフ場によく行っています。今度、神田に行くときは誘ってください。
by まえ (2017-06-29 11:26) 

ともぞう

こんにちわー(^ ^)/
三峰神社、霧の中でいい雰囲気ですね♪
そして神田に出没されてますね〜(私は平日ランチがてら、たまにうろついてます♪)
私はサロモンが合っているので今はレディース上級者向け(フレックス90-100?)、前はジュニアのレーシングモデル(フレックス90)です
モーグラーの人が履いてることが多いレグザムは足が痛くてダメで、FTは足首前面が痛くてダメでした・・・(^ ^;)
友人はFTが快適のようです☆
ただ浸水がすごいみたいなので浸水カバー(?)があるといいですよ(^ ^)
by ともぞう (2017-06-29 14:30) 

チョッキー

>まえさんへ
次は神田スポーツ祭りですかね?
そろそろプラスノー行こうかなと考えていますが、暇っだったら宜しく願いします。
by チョッキー (2017-06-29 22:54) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
神田に近い所で仕事しているなんて、羨ましいです。
ともぞうさんはサロモンでしたかー、固めなブーツ?なのでしょうか。
私は、脚と足が太いので、合うブーツが・・・。特に脚(フクラハギ)が太いのは、意外と問題なんです。今のところ、頑張ってFTにしようかなぁ~と考えております(苦笑)。
by チョッキー (2017-06-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0