SSブログ

かぐら サマーゲレンデ 全面禁煙へ [スキー場関連情報]

電子タバコのアイコスって、普通のタバコよりかなり臭い。吸っている方は、服や手に匂いが付いていないか、注意した方がいいと思います。
禁煙スペースでアイコスをOKにするのは、やめてください。かなり臭いので、もと愛煙家の意見なので本当ですよ(苦笑)。

まいど、チョッキーです。

かぐらサマーゲレンデが全面禁煙になる様です。
かぐら.jpg

私はもう、禁煙に成功しているので、煙の無い世界が凄く心地良いです(笑)。
サマーゲレンデの全面禁煙化の結果次第で、冬にも拡大していく様な感じですね。たぶん?

東京オリンピックに向けて、禁煙化が進んでいくのでしょうか?
最近では、ファミレスやコーヒーショップでも、禁煙席の方が混んでいるんですよね。時代の流れですね?

私はこれで、止められました。ニコレット。
国内で買うと高いので、個人輸入代行でイギリス製?のを買っていました。為替の影響で当時は3箱7000円弱でしたが、現在は8000円ぐらいみたいですね。

私は、医薬品やサプリや水晶や翡翠(苦笑)を個人輸入や個人輸入代行で買う事が多いです。

国内流通している物では、ニコチネルもやや安いみたいです。

ニコチンガム、本来の噛み方は、10回ぐらい噛んで歯と歯茎の間に入れておくという嚙み方で、1粒で数時間はもってくれるのですが、私の場合、噛み始めは、馬鹿みたいに噛んでしまって、顎に痛みが出るほどでした(ほとんどの人がそう見たいです)。でも、まったくタバコを吸いたくなくなりました~!!今ではコープのミントガムをメインに噛んでおります(笑)。

タバコを止めようと考えている人には、お勧めですよ!!

それと、かぐらサマーゲレンデの様に、全面禁煙の場所で、どうしてもタバコを吸いたい時に、対処的にニコチンガムを噛むも良いと思います。どこのドラックストアーでも売っていますので。

ニコチンガム、噛んだことが無い人は、是非、試してもらいたいです。

タバコを止めると、スキーでの息切れがかなり無くなるのと、休憩も少なくなるので、滑走時間が、かなり多くなったように思います。スキー技術のダメダメさは、変わりませんが・・・(苦笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0