SSブログ

神立高原 2018/1/7 [2018滑走記録]

今年は雪が多いですね。

まいど、チョッキーです!


神立に行ってきました。
CB023E7F-6CF3-4292-B5B0-D9C7FDEE187D.jpeg
雪が多い!

レグルス下から
93D33F3B-48AC-4C25-820F-0FAB875325C3.jpeg


テケテケ
7A802CF4-A786-4085-8181-E551588354AD.jpeg


年末年始に安定してラインコブがある神立のこの時期は、モーグラーさんに大人気ですね。その代わりにコブは縦目。

今日はひょっこりさんとグッチさんと滑りましたが、二人とも調子が良さそうで羨ましい。私は相変わらずまったく滑れませんでした~。今シーズンも・・・ですな。とりあえず、スキー場には行こうと思います(苦笑)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でるた

今日はお疲れ様でした!今年もよろしくお願いします!神立は奥利根のゆる~い感じと違い本当に上手いモーグラーさんが多くて圧倒されますね~お互い上を目指してがんばりましょう!!
by でるた (2018-01-07 23:31) 

チョッキー

>でるたさんへ
お疲れ様でした。
奥利根のモーグルコースも十分にキツかったですよ。神立は雪があるので、深い縦目のコブには、まいってしまいます(苦笑)。いつになったら滑れるようになるのか・・・?
今年も宜しくお願いします。
by チョッキー (2018-01-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。