SSブログ

さのさかのコブ 2018/3/11 [2018滑走記録]

先週の雨と今週の暑さで、一気に雪解けが進みそうな・・・。大雪だった今シーズン、プラスマイナスゼロと言ったところでしょうか。

まいど、チョッキーです!


さのさかに行ってきましたよ。
さのさかは今季は、ギリギリ営業できた感じでしたが、来シーズンはどうなるか・・・?心配です。これがラストさのさかにならない事を願います。
IMG_0371.JPG

BGNコースは
IMG_0369.JPG

B級コースは
IMG_0370.JPG


私はほとんどBGNコース、ごくまれにB級って感じで滑っておりましたが、上達は実感できませんでした~(笑)。なかなか上達できませんな~。

今年のさのさかはキッカーが無いので、若干不評な意見もありますが、BGNコースは緩斜面にあの幅のラインコブ(普通なら縦コブ)が、練習にはとても良いです。

先週の長雨の影響で、駐車場は
IMG_0368.JPG
雪が完全に消え、ほぼドライ。例年の様にドロドロ、デロンデロンじゃないですよ。

今週末は、雪解けが心配ですが、コブはどうでしょうか?
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Monchi

コメ失礼します。先週47-八方へ行ってまいりました。八方は上はガスでNGでしたが、北尾根廻しは良い感じに楽しめました。雪は、4月が心配な減り方です。当方、佐野坂はビギナー専門です(笑)
by Monchi (2018-03-17 00:39) 

チョッキー

>Monchiさんへ
47と八方ですか〜。私も春料金になったらお邪魔しょうと思ってます。八方でも雪減りましたかー、無理とは思いますが、もう、一雪欲しいですね。
さのさかのビギナーは、本当に良いラインです!
by チョッキー (2018-03-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。