SSブログ

神立高原のコブ 2018/2/25 [2018滑走記録]

昨日の関越の渋滞と17号のノロノロひどかったです。私は久しぶりにからっ風街道を使って帰りました。

まいど、チョッキーです!


神立高原に行ってきました。
079005C2-10B4-4DF2-B18A-D34D123668B3.jpeg

レグルスは
FF7C6745-A82E-4B6C-B0A9-A7908B6080FE.jpeg
私には非常に難しいです・・・。どうにもなりません・・・。

テケテケは
8A818D60-3E30-4841-97FA-AFBB73F79446.jpeg
どうにか滑れます。

毎年、思うのですが、神立のコブって、他のスキー場の管理されているモーグルコースと比べると非常に難しいです。特に今年は、溝が縦縦でバンクがまったく無い感じで、絶対無理~って感じでした。それと今年のレグルスって意外と急なんですよね。

ペルセウスに、新しい長いラインを掘り始めていて、こっちは少しの間は楽しめましたが、あっという間に掘れ掘れで・・・でした。

7BBAC011-FE97-46B9-AA55-2990450E37F6.jpeg
今シーズンはジャンケンズ全員集合はいつになるのか?

もう、3月。シャバ雪のホレホレになって行く季節ですね。思いやられます(苦笑)。
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

でるた

昨日はお疲れ様でした!確かにバンクターン練習したいのに適した形のコブないですよね~縦に突っ込むような恐ろしいことしたくないのにやむを得ず暴走発射の繰り返しです(笑)またよろしくお願いします!
by でるた (2018-02-26 22:41) 

チョッキー

>でるたさんへ
お疲れ様でした。神立のコブは私には難しかったです。でるたさんは足も揃ってきたし、良い感じに滑ってる様に見えましたよ。
私はコブを滑るのはそろそろ限界を感じています・・・(苦笑)。また、よろしくお願いします。
by チョッキー (2018-02-26 23:12) 

まえ

お久しぶりです。
来週こそスキーに行けると思いますので
よろしくお願いします。
神立のこぶ難しくなりましたね。
by まえ (2018-02-27 11:23) 

チョッキー

>まえさんへ
今週末は、私がお休みします(泣)。
神立は、私には難しい過ぎるので、さのさかビギナーに行きたいです。
by チョッキー (2018-02-27 12:45) 

まえ

ジャンケンズ集まりませんね。
再来週は仕事で行けません。その次の週はゴルフコンペで行けないです。3月終わりに全員集合ですかね。
by まえ (2018-02-27 14:49) 

チョッキー

>まえさんへ
やっぱ、ゴルフでしたか〜!
by チョッキー (2018-02-27 21:08) 

ともぞう

チョッキーさん、まえさん、3/31&4/1リエックス集合でよろしくです!お待ちしてまーす!♡
by ともぞう (2018-03-03 21:31) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
リエックス大会、楽しんで来て下さい!!私はご遠慮しま~す(笑)。
by チョッキー (2018-03-04 09:23) 

まえ

私もリエックスは遠慮します。
今日の神立むずかしいです。
by まえ (2018-03-04 12:15) 

ともぞう

ええええーーーー(T ^ T)寂しーい(;ω;)草大会だから大丈夫ですよー(レベル高すぎて草生えるwの草かもですがwww)賑やかしでケツ滑りしてきまーす!
by ともぞう (2018-03-04 17:53) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
リエックスはB級大会からコースリセットされていない様ですが、そろそろコブは造り直して欲しいですね。大会には出ませんが・・・(苦笑)。
by チョッキー (2018-03-05 23:48) 

こー

先週は快晴の奥志賀でコブを1から掘りました。なかなか大変でしたが、楽しかったです。

3/25の鹿島槍大会どうですか?(昨年さのさかで行われた草大会)
ジュニア/ビギナー/シニア/オープン
に分かれていますよ。

神立は4月2・3週目に遊びに行くやもしれません。

八方にも遊びにきてくださいね。
by こー (2018-03-07 11:16) 

チョッキー

>こーさんへ
奥志賀に行くなんて珍しいですね?
私は、コブ滑れないので(苦笑)、コブの草大会には出ませんよー。
八方にも行きたいです。どこかで会えた時は、宜しくお願いします!!
by チョッキー (2018-03-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。