SSブログ

奥志賀高原 第4ゲレンデのラインコブ 2018/4/22 [2018滑走記録]

白根山の湯釜付近の火山活動で、志賀草津道路が通行止め。高額な万座から上がりました。群馬側から上がる場合は、深夜早朝はタダなので、タダの時間帯を狙った方が良いかもしれません。

まいど。チョッキーです。


奥志賀高原に行ってきました。
第1ゲレンデは
s-S1.jpg


第4ゲレンデは
s-S2.jpg
s-S3.jpg
s-S4.jpg
標高約2000Mなのにかなり熱い・・・。アツガリな私は、5本に1回は休憩でクールダウン。雪の量は、まだ十分ですが、例年に比べると半分ぐらいかもしれません。

私はモーグラーではないのですが、奥志賀にモーグラーが4人は居ましたよ!!

ラインコブは、私には練習にちょうど良い、ゆるコブなのですが、玄人さんだと物足りないと思います。
例年通り、テケテケが物凄くやり易いコブで、ついテケテケしたくなってしまうのですが、回して滑る練習を少しだけやりましたが、いつになっても足が揃いません・・・。

帰りの終了したダイヤモンド
s-S5.jpg
今年のGWは、志賀もかなり厳しいと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

toya

こちらから失礼します。toyaです。板はF17ではなく、FR-Xです。13時過ぎから1時間ほど第4に居ました。
奥志賀にいらしたのですね。おつかれさまでした。GWも上がってみようと思っています。こちらこそよろしくお願いします。
by toya (2018-04-23 22:18) 

チョッキー

>toyaさんへ
人違いをしてしまい、申し訳ございません。だいたい解りました!
10時過ぎから休憩を入れながら15時過ぎまで、第4に居ました。青のTシャツを着ていたのが2人居たと思いますが、下手な方です。
私もGWに行くと思いますので、宜しくお願いします。
by チョッキー (2018-04-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。