SSブログ

かぐらのコブ 2018/4/29 [2018滑走記録]

今シーズンの雪解けは、2週間以上早まっている模様ですね。
まいど、チョッキーです!!


かぐらに行って来ました。
今日は、スノージャンケンズのグッチと滑る予定でしたが、会えたのは午後でした。
24F503F0-4408-4EE5-8F12-C694D80D2041.jpeg
その代わりに
ゴンドラでSMCの3人と一緒になってしまい、気づくかなぁ〜?と思っていたら気づいて頂きましたー。有難うございます!
A10D738D-A4F1-4DB8-AD03-4033FE087533.jpeg
その他に、ロープウェイで原大虎さんを見かけたり、パノラマのペアリフトで、かぐらの主のブタのトモさんと一緒だったりと、偶然か重なった1日でした。

ジャイアントは
CC9B85E1-A1C0-4583-AA0B-4132D2C54CE5.jpeg2FC48928-77A7-486C-92C6-75652E24CA43.jpeg
デカくて怖い(苦笑)。

パノラマは
223D9E43-3670-4591-BBD3-65F84B41BFB3.jpeg
かぐらの場合は、デカコブより、パノラマの様な緩斜面に出来る、テケテケラインの方が、まだ良いです(苦笑)。

ダイナミックは
10493857-FE84-464E-9C7F-5F0BD77EB761.jpeg58911BE3-C523-4C26-AF9A-4DFFA45ED7C8.jpeg
こっちの溝コブの方がジャイアントより滑り易い感じがしました。

テクニカル
ECFDD148-2920-422C-BE0F-C5BC47899A79.jpeg17A9F2AF-D819-4187-976F-CEE2D0935472.jpegAFCF915D-49FC-48A1-A871-838AC2BCDDEF.jpeg
デカくて急で怖い(苦笑)。

メイン
ED67A45E-5FDC-491D-AFA3-E5D84C7004AB.jpeg35458F81-B7FB-4557-86F6-8B54B35BE923.jpeg
キッカー付きラインありましたよ。

田代第1
89DADD71-9A84-4721-BDD0-F2147174B90E.jpeg
雪無いです(泣)。

かぐらは広いので、ラインコブに慣れるのに、時間がかかる私には、辛いです。でも、やっぱ、この時期になると、習慣の様に行ってしまいます(笑)。
GW後半まで、雪がもつか心配ですね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アイディーテン

こんばんは お写真有難うございます
新潟市内で前泊したのであの時間にお会いする事が出来ました、うるさいは酒くさいはでご迷惑をかけすみませんでした。しかし暑かったですねー、雪はいい感じにゆるんで楽しかったですがコースが
混んでるのとリフト待ちが大変でした。今年の海外遠征これで終りですが
また来年もよろしくお願いいたします m(__)m
変装してようがどこかに隠れてても探しますよー(笑)
by アイディーテン (2018-04-30 21:56) 

チョッキー

>アイディーテンさんへ
海外遠征お疲れ様でした。
ゴンドラでご一緒できるなんて、思いもしませんでした(笑)。
私は汗かきなので、滑る気が無くなるぐらい、とにかく暑かったです。
みなさん、細かいコブを探して滑っていて、今回も見ていて、かなりアグレッシブでした~!!来シーズンも宜しくお願いします。変装はしてませんよー。

by チョッキー (2018-05-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。