SSブログ

志賀草津道路(国道292号)のバイパス整備か? [雪山の話]

かぐらサマーゲレンデの営業も、あと4週。11月からは軽井沢。
私のシーズンインは、12月以降かなぁ?

まいど、チョッキーです!


上毛新聞にこんな記事が

『国道292号バイパス 新設向けて期成同盟 北回りで噴火規制避け』
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/politics/82277
292.jpg

六合村の方から登っていく感じなのでしょうか?
どうせなら、真冬も通れるようにしてもらえれば良いのですが、無理ですね。

おそらく、この道は実現しないような気がします。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Monchi

コメ失礼します。連休でNew板244ゲットしてまいりました。今期はコブ板チャレンジします~(笑)
by Monchi (2018-10-08 19:28) 

チョッキー

>Monchiさんへ
244買ったのですか~!!今季からコブ板でコブ三昧ですね。
パークに入る?人は体幹が良いので、すぐに乗りこなせちゃうと思います。私も、もし余裕があったら少し柔らかめのデモ板が欲しいです(苦笑)。
by チョッキー (2018-10-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。