SSブログ

リエックス 2019/1/27 [2019滑走記録]

中部横断道路?かどうか解らないけど、佐久から八千穂高原開通しましたね。それも今は無料!!

まいど、チョッキーです!


小海リエックスに行ってきました。
s-IMG_1228.jpg


モーグルコースは
s-IMG_1229.jpg

s-IMG_1231.jpg
s-IMG_1232.jpg
いやー、本格的です!!昨年よりまた細かくなっている様な・・・。
滑っている方々が上手過ぎて、場違いな感じ・・・。それでも、7割方エスケープしながら(苦笑)滑りました。

今思えば、緩いHコースのコブで練習すれば良かったと思っております。

凄く硬いのでバランスを崩すと、勢いよくコースアウトして、ボードスクールの生徒に当たってしまうかもしれないので注意が必要ですよ~(笑)。本当はお互い様じゃないかと・・・。

昔はシャトレーゼがモーグルでリエックスはラインコブって感じで、住み分けが出来ていましたが、今は私にはちょっと・・・ですね。

でも、一般開放しているキッカー2台付きのモーグルコースなんて、リエックスにしかないかもしれません!!

Y.jpg
D.jpg
H.jpg
G.jpg
ご一緒頂き有難うございました。また、よろしくお願いします。

そんなに滑っていないのに、凄く疲れました~。硬かったからでしょうか?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でるた

日曜はお疲れ様でした!硬い!細い!浅い!でスピードコントロールほとんど出来ない難しいコブでしたね~自分も超怖かったです(冷汗)上手い人達ばかりで自分も凹みましたがあの人達のほとんどの方は実は友達という程ではないですけれど知り合いでみんなモーグルの公認選手でしかもそれなりに成績残している方々です!上手くてあたりまえ(笑)エア台つきコース出来たとの情報を知り大挙してやって来たみたいです。我々はレジャーコブ好きスキーヤーですから気後れせずマイペースで楽しみましょうよ!また楽しくお付き合いお願いします!!
by でるた (2019-01-30 23:13) 

チョッキー

>でるたさんへ
お疲れ様でした。
リエックスのモーグルコースって、土日は上手い人が多いので、いつも気負けします。おまけに硬かったから、一人だったら帰ってたかもしれません(苦笑)。ほとんど公認選手だったのですか〜。
やっぱ、緩くレジャースキーコブがいいですよね〜。また、宜しくお願いします!
by チョッキー (2019-01-31 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。