SSブログ

かぐら 2019/3/17 [2019滑走記録]

また、今週末の土日も寒いみたいですね・・・。春なので若干シャバシャバが良いのですが、シャバ雪のデラ無しのガリガリは・・・嫌!

まいど、チョッキーです!!


かぐらに行ってきました。

3月のかぐらなんて、何年ぶりか、初めてかもしれません?
とても寒く、ほとんど小雪状態でした。メインゲレンデはパウダーと言っても良い位の雪質!
そんな環境の中、期待していたみつまたスクールのコブは育たず。パノラマのコブもできませんでした。それとチャレンジもコブ無しでした。

しょうがないので怖いメインのモーグルコースへ
s-IMG_1407.jpg
s-IMG_1409.jpg
s-IMG_1421.jpg
全部で5ラインありました。ピッチ的には4ラインはモーグルコブでした!!斜度があり、細かいので難しいです(汗)。
最近は一人で考えながらストイックに滑っているからでしょうか?昨シーズンまでは入る気にもならなかったモーグルコースに、下手ですが入れるようになりました~!!

メインゲレンデ端のラインコブ
s-IMG_1420.jpg
育ち過ぎてズルドンで滑るとかなり体に悪いです。この手のコブをこなすには、やっぱバンク気味のターンが必要ですね。

かぐらの春ズン券を買っちゃいました。一人で土日だと、駐車場料金500円も含めて最低4000円はかかるので、10日間行けば元が取れる計算です(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。