SSブログ

神立高原 2019/3/16 [2019滑走記録]

先々週は、木曜にユーミンのコンサートで武道館へ。その後、微熱と物凄い関節痛でスキーはお休みしました。病院で検査しましたが、タダの風邪・・・。インフルで、もしかしたら強制有休のスキー三昧と期待しましたが、上手く行きませんでした(苦笑)。

まいど、チョッキーです!!


2ヵ月ぶりに、16日は神立に行ってきました。
誰もいないと思いきや、なぜか?八方野獣クラブの皆様が、神立に?
翌日のナスパの大会に出るので、湯沢に来たとの事。少しだけ絡んで頂きました。有難うございました。

レグルスは、
s-IMG_1402.jpg
寒かったので、コブも硬めでした。中国御一行様も帰ったみたいで、一番右も解放されでいました。
コブもきれいだったので、いつもの神立より、すごく簡単に感じられました!!

テケテケは
s-IMG_1406.jpg


今週末も寒くなるので、また、硬そうですね・・・。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

いぶき

チョッキーさん、こんばんは。翌17日の日曜日に自分は神立へ行きました。
絡んでいただける方がいるのは羨ましい限りです。
今日の白馬47はコブを繰り返し滑る人がいなかったので黙々と滑ってました、涙。
神立行くとコブ好きが多くて滑りを見てるだけで参考になります。楽しいです。
by いぶき (2019-03-21 23:43) 

チョッキー

>いぶきさんへ
神立はコブも大き目、初級者~超上級者まで居るので、安心して滑れますね。私は初中級者ぐらいなので、本当に滑り易かったです。
日曜の神立は、会いたくないスネ夫が滑っている可能性が高いので行きません(笑)。
今日は47ですか、私は仕事が自動車関係なので、祝日は通常出勤でスキーはお休みです。47を黙々って、ルート3ですよね。凄すぎます。
どこかでお会いできた時は、宜しくお願いします。
by チョッキー (2019-03-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。