SSブログ

神立高原 2019/3/30 [2019滑走記録]

今週は、ちょっとドタバタしていて、ブログが遅くなってしまいました・・・。体的には、かなり抵抗力が無い様な状態・・・。でも、気持ちは元気!

まいど、チョッキーです!!


神立高原に行ってきました。
天気予報では曇りのち雨だったのですが、晴れの時もありました。

レグルスは
s-IMG_1447.jpg
s-IMG_1456.jpg
前回と違って、ホレホレで難しいです。
ズルドンだと受け過ぎてしまうコブ形状なので、やっぱ、テケテケ。でも、ぜんぜんダメダメ・・・。

レグルス下は
s-IMG_1453.jpg
こっちも、テケテケですね(笑)。

何年かぶりにテケテケ滑りを真面目にやってみました。元気なうちは意外と行けるんじゃん俺って思っていましたが、数本で、体力の限界が来て、いつも通りダメダメでした(笑)。

レグルスもレグルス下も長さが半分なら良い感じです。私には(苦笑)。長すぎて体力と度胸がもちません(苦笑)。

まえさんと久しぶりに滑りました。有難うございます。
s-IMG_1451.jpg
オレンジジュースじゃないよ!メロンソーダだよ!まえさん、やっぱ声が渋くて良い感じですね。

それと、でるたさんも絡んで頂き有難うございました。
ジャンケンズ脱退を気にしていた様ですが、感覚の不一致なのでしょうがないのです。もう、吹っ切れているので、気にしないで下さい。

あと、久々mixiで繋がった佐野坂人っぽい方を見かけたのですが、早すぎ、タフすぎで声かけられませんでした。ごめんなさい。次見かけた時は、絶対声掛けます。

今週末は、ダブルSキャンプに参加してきます!私はかなり敷居が高いと思っていましたが、参加する事にしました。参加される方が見ていたら、どうぞ、宜しくお願いします!!

問題は、モーグルライドで行くかスローライドで行くか?ですな。シャバ雪が滑れるようになりたいので、MRDかなぁ?やっぱ、SRMだな?(苦笑)。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

こー

色と形で、まえさんってすぐに分かってよいですね!

また、八方かかぐらで、ご一緒しましょう~!
by こー (2019-04-15 08:37) 

チョッキー

>こーさんへ
まえさんと一緒にいると、出来るだけ地味に目立たない様にしている私も、バレバレになるんです(苦笑)。
GW以降、お会いできた時は、宜しくお願いします!!
by チョッキー (2019-04-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。