SSブログ

神立高原 2019/4/13 [2019滑走記録]

先々週末は、SSキャンプに行ってきました。いろいろと教わったので、また、自主練します。それにしても春雪のホレホレは苦手です。

まいど、チョッキーです!!

神立高原に行ってきました。
絡んでくれたり、お声をかけてくれた人達、有難うございました。

春雪のデラ無しのラインコブは、私にはとてもキツイです(汗)。

レグルスは
s-IMG_1490.jpg
ほぼ全面ラインコブです。私にはかなり難しかったです。

レグルス下は
s-IMG_1491.jpg


ペルセウスは
s-IMG_1502.jpg
細かめのラインが出来ていました。

ペルセウス下
s-IMG_1501.jpg
超~元気な人が何かをしていますが、気にしないで下さい。

ヘラクレス
s-IMG_1506.jpg
ここには行きませんでした。

新スキークラブ『ミカンせいじん』の皆さん(笑)(いい加減にしろー)
s-IMG_1504.jpg
新チームを作るとか?作らないとか?もちろん会長はセンターの方!(えー、ゴルフ野郎反対)
参加条件は、アウター、パンツ、インナーの内、最低1つはオレンジ色の物を身に着けるとの事です(無理無理)。

神立高原は予定通り今週末で終わるようです(?)。
おそらくその後は、みなさんガーラに移動という感じでしょうか?

私はかぐらの予定なのですが、かぐらのコブ好きの知り合いが居ないので、誰か一緒に滑って下さい。ジャンルは何でも良いです。宜しくお願いします!!
但し、かなり下手なので、ご配慮お願いします。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

でるた

川場SSキャンプではお世話になりました!今週御一緒出来なくて残念でした。まえさんのFBでのお昼の飲み会指をくわえて見ながら仕事していました!昨日はキャンプの成果を試そうと意気込んで神立行きましたがやはり一朝一夕とはいかず撃沈しました(涙)でも前回は2ターンしか出来なかったヘラクレスのコブが4ターンくらい出来たので少しは前進したようです(笑)
by でるた (2019-04-15 21:58) 

ひでろう

この日の午後突然お声を掛けさせていただきました。
チョッキーさんのブログを追いかけて5年越しにやっとお会いできて感極まりありません。
まえさんの渋さにもやられました。
今後も引き続き応援させていただきます!
by ひでろう (2019-04-15 23:02) 

チョッキー

>でるたさんへ
キャンプお疲れ様でした。2日目の真っ直ぐ真っ直ぐはきつかったです。マサキさんのアドバイスはとても良いです。
久々にMRDで神立のコブ滑ったのですが、もう難しくて大変でした。
昼飲んでいたのは、私とマエさんだけでしたが、春はビールがうまいです!!
by チョッキー (2019-04-15 23:42) 

ともぞう

神立お疲れ様でしたー!( ´ ▽ ` )
快適な春スキー日和で滑りまくりましたね!
あれ?ケツにモザイクがかかってない…私のケツのせいでブログが運営に削除されたらゴメンなさーいw
チーム「ミカンせいじん」用にオレンジアイテムが必要ですねぇ〜☆
by ともぞう (2019-04-15 23:43) 

チョッキー

>ひでろうさんへ
お声を掛けて頂き、有難うございました。
前さんは、声がとてもダンディーで、電話で話すと男でも惚れてしまいそうな、渋い声ですよ。
今度は、一緒に滑りましょう!宜しくお願いします。
by チョッキー (2019-04-15 23:47) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
お疲れさまでした。
ともぞうさんの滑り方は、タフ過ぎますよ。どこからその力が湧いてくるのか不思議です。
モザイク必要だったのですね。ヤバイ(笑)。オレンジにするなら、膝と御尻様ですかね。紺系?にオレンジ。意外とカッコ良いですよ!!
by チョッキー (2019-04-16 00:01) 

いぶき

こんにちは。遅めのコメント申し訳ないです。3/17に行った時にもペルセウスに緩斜面から始まる長いラインがあったのですが、縦横ともピッチが余りないタイプでした。あと白板山ペアリフト降りて左側にもラインがありました。あちこちにコブがある感じで神立ってコブ天国かよと思いました(笑)。自分もヘラクレスへ行けなかったのが心残りです。
by いぶき (2019-05-05 08:42) 

チョッキー

>いぶきさんへ
神立は、コブ天国ですね。
今シーズンの神立は、もっと、コブ造りたいのに、許可してもらえなかったみたいですよ。リセットもあまり入りませんでした。数年前なら、春にできるペルセウスのコブは、もっと凄いキレイなコブでした。
来季は、一般向けのコブに力を入れもらいたいです。


by チョッキー (2019-05-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。