SSブログ

かぐら 2019/4/20 [2019滑走記録]

日本の輸出って昨年度は、過去最大の売上高なんだって、超景気が良いみたいです。
仕事が異様に忙し過ぎて、ヤバイ・・・ヤバイ・・・って感じで、板にWAXもぬれません(泣)。

まいど、チョッキーです!!


かぐらに行ってきました。

テクニカル
s-IMG_1511.jpg
s-IMG_1521.jpg
掘れすぎてしまって、上は超難しいウェーブみたい。

ダイナミック
s-IMG_1514.jpg
ここは、コブが大きすぎる。

メイン
s-IMG_1544.jpg

s-IMG_1536.jpg
s-IMG_1538.jpg
斜度があるので、コブがテケテケにならず。3ゲレンデを考えると、メインが一番滑りやすいです。でも、急です・・・。

かぐらは、ラインコブを整備しているので、昔よりモーグル板の人が、かなり多くなりましたね。でも、コブを滑り人が多すぎて、テクニカルやメインは、シャバ雪だと、1時間もたたない内にホレホレで、私には辛いです(苦笑)。

そのた、田代第一、パノラマにもコブありました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ともぞう

かぐらの情報ありがとうございまーす!
5/5-6、5/18-19かぐらの予定です( ^ω^ )
5/5-6はなんと単独で和田小屋スキーですよ!ある意味楽しみ!
by ともぞう (2019-04-27 13:46) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
和田小屋単独、楽しんできて下さい。
新しい知り合いが出来ると良いですね!
私は、10年ぐらい前は1人でスキーに行けませんでしたが、今は全然、大丈夫ですよ(苦笑)。
18日は、かぐら行きますので、宜しくお願いします!
by チョッキー (2019-04-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。