SSブログ

ガーラ湯沢 2019/5/3 [2019滑走記録]

GW後半、例年に比べて、今年は雪が多いですね。
まいど、チョッキーです!

ガーラに行ってきました。
094B502A-2E89-4F6E-B891-C92BCB9BEC3C.jpeg
9時頃にグルノーブルに上がりましたが、コブ無し。コブを刻むところから始めました。
午後には、
8B449440-647A-4202-A653-909A745EEE78.jpegD91FC5D0-0D36-4A06-9E0D-6D09ADBB543C.jpeg00A0C21B-C836-46ED-876D-46F7C546A240.jpeg
上から見て左側、上段下からは、9時過ぎから私達4人で刻んでいたのですが、私にはピッチが細か過ぎて、午後には、歯が立たなくなり、いつも通り、ダメダメでした(苦笑)。

右側は4m強ピッチで、まだ良いのですが、やっぱ午後は、ダメダメでした(苦笑)

エンターテインメント?のコブ
D5F4E6B9-0A31-46B0-A219-0445048BCDDC.jpeg
スキー場がコブ造ったと公式に発表しているので、ずっとあるのだと思いますが、グルノーブルの方が練習には良いかなぁ?

ガーラのグルノーブルのコブ、初めて滑りましたが、楽しかったです。

焼そば、生ビールも頂きました。
A17F4DEF-6578-454A-B30E-808D98C9500A.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。