SSブログ

奥志賀、焼額山 2019/5/4 [2019滑走記録]

まいど、チョッキーです!
志賀高原に行って来ました。
奥志賀の第4ゲレンデは
FC5A44E1-AA47-40DC-988D-81E98D1990A7.jpeg59CF016F-81D6-4C23-A528-5F097BE039E1.jpeg19293CA4-80EC-44B5-9E5B-2946337C986B.jpeg
ゆるコブで〜す!
10時を過ぎると、人も多くなり、コブもかなり荒れてきて、ゆるコブじゃない感じに。
8時過ぎに上がってから13時まで、ここで頑張りましたが、疲れてきてダメダメなので、高天ヶ原に移動。
BB6320EE-F019-4FB4-A058-B469FB7DD021.jpeg
かなり土出ていたのでパス。
道路から見えた焼額山のコブを目指して移動。
B88CF41D-C280-46C7-BD4B-FF5FA0D48D69.jpeg
第2高速沿いの唐松コースにコブがありました。
40C03633-E568-423A-926E-37BA85BBADC6.jpegDD6B0BB1-AACF-4BC8-B0B0-B52BAE7B5405.jpeg60F4958A-0C45-4588-A0CC-1B03181D97D1.jpeg
とても良い感じのコブ(笑)。
さらに下段にもコブが続きますが、途中、切れていたり、土出ていたりです。滑っている人もほとんど居ないので、良い自主練ができました。
第2高速は
015F8F86-DDC0-414D-8129-27BE9483C20F.jpeg
ガラガラ。晴れてるし、空いてるしで、マッタリモード突入でコブ滑れましたー!
第2高速下では、リフト券が買えないみたいです。それとレストランもやっていません。トイレは使えました。
リフト券は奥志賀で買っていたので、
駐車場も開いてない感じでしたが、西館の駐車場に止めちゃいました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

toya

当日は奥志賀第4で13時前~14時頃まで遊んでいました。その後、yakebiといつものルーティーンだったんですが、第2高もちょっと走ったのに、、気が付きませんでした、このライン。。毎年、できるんですよね。今期はねーなー、とかって思って流して来てしまった・・。自分はローカルなのに、チョッキーさん達はサクっと見つけて楽しんでる、、さすがです。
by toya (2019-05-06 17:55) 

チョッキー

>toya さんへ
奥志賀に居たんですね!
焼額山のラインコブ、ゆるコブで空いて、とても良かったです。このコブ毎年できるんですかー!来年のGWも絶対、行こうと思います。
by チョッキー (2019-05-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。