SSブログ

かぐら 2019/5/6 [2019滑走記録]

連休も終わってしまいましたね。お仕事、頑張ります!
まいど、チョッキーです!

かぐらに行って来ました。

GW 最終日は、例年、空いているかぐら。今年は各地のスキー場も雪が多いようで、さらに空いている感じでしょうか?

コブは
19869E39-E1CF-45AA-B591-0BB1EFEA86DA.jpegAB218762-3706-4373-A4B5-91683560E100.jpeg

スクール作製ライン
F95CCA80-6496-4B89-A1B2-E105C3A9EFDF.jpeg

連休中、7日目のスキー(苦笑)。体はボロボロです。

ともぞうさん達に絡んで頂きました。有難うございました。
B87515B3-0DFB-48B5-BA35-9BF600D4CAFC.jpeg
お尻が有名なのですが、滑りを良く見ていたら、吸収が凄く上手なんですよ!今度、教えてもらいたいと思います。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ともぞう

どうもケツです。ケツ肉で吸収しています。
月曜はありがとうございました!( ´ ▽ ` )
心配していた午後の天気もさほど崩れず、カッパがいるようないらないような感じでしたね〜
モーグルコースが楽しくて、今週末も行こうか企み中です♪

by ともぞう (2019-05-09 13:24) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
お疲れ様でした。
今週末も、積雪、コース状況を考えると、行ける時に行っといた方が良いと思うます。だだ、朝一のロープウェイ混雑が、凄そうですね(汗)。
by チョッキー (2019-05-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。