SSブログ

スノーリゾートクラブのズン券・回数券に八千穂高原 [前売りリフト券]

日本スキー場開発の株買っちゃった。優待で川場は半額!
底値で400株買って、優待確定月に300株売る。これでシーズン券代位は稼げるのかなぁ?
株は良く解りません・・・。

ご無沙汰してます。チョッキーです!!


ブログの更新が不定期になってしまい申し訳ございません。仕事は異様に忙しいですが、元気にやっております。これからも不定期になりそうです・・・。


今日はがきが来ていて
スノーリゾートクラブのシーズン券・回数券に八千穂高原が追加されるみたいです!!

IMG_2129.jpg

IMG_2130.jpg


ガーラは完全に消えました・・・。

人工コブがあるのが

岩手高原
高畑
猪苗代
神立
いいづな
白馬乗鞍
岩岳?
ロイヤルヒル
リエックス
さのさか
乗鞍?
八千穂?

なので、どこに行くか悩んでいるのなら、これが良いかも。

私的にも八千穂が入らないかなぁ~って、思っていましたが、期待通り入ってくれました。
でも八千穂の情報が公式に発表されてないので、しばらく待ちですね。

その他ですが、さのさか、石打丸山、神立は超早割が安い!

来季はどうするか?悩みます・・・。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

でるた

ご無沙汰しています。自分もシーズン券悩んでいますが八千穂にき○っち先生がモーグルコースが常設する予定と前に言っていたのでもしそのようならスノーリゾートクラブのシーズン券買うつもりです。来週か再来週水上に行く予定なのでにその時、聞いてみます!
by でるた (2019-09-15 00:55) 

チョッキー

>でるたさんへ
八千穂にモーグルコースが出来るか、是非是非、水上で聞いて来てください。宜しくお願いします。
八千穂にキレイなモーグルコース!!楽しみです。
by チョッキー (2019-09-15 22:26) 

でるた

八千穂モーグルコースは確実だそうです。奥利根のようなコースを目指しエア台付も作成する予定だそうです。神立33000円早割の期限がもう少しで終わるのでどうしようか本当に悩みます!
by でるた (2019-09-24 23:19) 

チョッキー

>でるたさんへ
情報ありがとうございます!
八千穂に奥利根常設モーグルコースですか〜、すごく嬉しいです。
リエックスは上手い人達だらけで、気が引ける時があるので、私は八千穂派になりそうです(苦笑)。
リフト券は、スノーリゾートのズン券が色々行けて良いんだけど、少し高い・・・ですね。悩みます。
by チョッキー (2019-09-25 12:21) 

でるた

ついに八千穂ホームページで発表なりましたよ!早割6枚で1万円!スノーリゾートのズン券より回数券とこちらを買ったほうが安くつくかもしれませんね!みんなでシェアすることも可能だしね!
by でるた (2019-09-30 22:37) 

チョッキー

>でるたさんへ
ホントだ〜八千穂のホームページ出来てますね!
6枚10000円は安い!
営業期間も、11/27〜4/5と長い!コブスクールも載ってるし、期待できますね!!
by チョッキー (2019-09-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。