SSブログ

LIVE SNOW & SNOW JAPAN PRESS CONFERENCE 2019 [スキー場関連情報]

寒くなってきました~!

まいど、チョッキーです!!


全日本スキー連盟が主催する
LIVE SNOW & SNOW JAPAN[レジスタードトレードマーク] PRESS CONFERENCE 2019に行ってきました。
IMG_2267.JPG

http://www.ski-japan.or.jp/general/32147/

ユーミンが恵比寿ガーデンプレイスでコンサートをやるとの情報が?

調べてみると全日本スキー連盟が主催するイベントで堀島行真さんと星野純子さんも出演するとのこと!

これは応募するしかないとのことで、一般300名に当選しちゃいました!!ユーミンファンが殺到したらしく、かなりのプレミアだったようです。

恵比寿ガーデンプレイスは
IMG_2233.jpg
もう、クリスマスイルミネーション開始です。ちなみに私は、初恵比寿ガーデンプレイスです(苦笑)。

会場は
IMG_2215.jpg
IMG_2212.jpg
この建物の下
IMG_2218.jpg


IMG_2229.jpg
サイドの立席だったので上手く写真が撮れませんでした。司会は上村愛子さんと皆川賢太郎さん!!

IMG_2232.jpg
手前の前席に座っている選手の内、白いパンツの方がモーグル選手です。

出演選手
IMG_2268.JPG


ちなみにユーミンは
恋人がサンタクロース、雪だより、ロッジで待つクリスマス、ニーキ(新曲)、ブリザード(ゴスペラーズと)を歌いました。

堀島行真さんと星野純子さんと上村愛子さんとユーミンとゴスペラーズを一度に見れるなんて、素晴らしいイベントでした!!

でもせっかくユーミン呼んだのに、一般300名とは、全日本スキー連盟、ちょっと勘違いしてしまいましたね。1000名でも良かったかも・・・?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でるた

生ユーミン羨ましいですね!自分は苗場でユーミンのサーフ&スノーが見たくて10年以上毎年申し込んでいますがいつも抽選漏れです(涙)もっとも超お高いバスツアー&プリンス宿泊のパックなら余裕でとれるのですが... 前にお誘いしたアサマ2000は台風被蓋で29日に延期みたいですね(涙)ところで自分は清水さんキャンプ参加しますがチョッキーどうですか!?
by でるた (2019-11-08 21:04) 

チョッキー

>でるたさんへ
苗場のユーミンコンサートは、ツアーで申し込むと、凄い高いみたいですね。コンサートと重なる苗場プリンスの宿泊も異様に高いです?(苦笑)。
今回の清水さんのキャンプは、土曜日に私用が入っている為、無理そうな感じです。
そろそろ冬支度しないといけませんねー。
by チョッキー (2019-11-09 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。