SSブログ

八千穂高原 2019/12/28 [2020滑走記録]

この前買った日焼け止め、2時間に一回は、塗り塗りしてたのに、凄い日焼け。有名ブランドなのに〜。もう、使うのやめ、昨年のにします。

八千穂高原に行ってきました。

36820D34-046E-4FD4-AA4C-C2B371679F2F.jpeg
近年、かなり細かいラインコブが多いなか、奥利根から継承されたようなコブ。私のような下手っぴには、本当に良い練習ができます。有難う御座います!!

今日からリフトが追加で2本動き出したので、混雑はありませんでした。一日中スノーマシン動きっぱなし。寒いんですね。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

いぶき

おはようございます。
宿泊で八千穂、羨ましいです。
これから小海へ行ってきます。
by いぶき (2019-12-29 07:07) 

チョッキー

>いぶきさんへ
リエックスどうでしたか?
リエックスは上手い人が多いので、気が引けちゃって。八千穂は万人に開放している感じですね。
by チョッキー (2019-12-29 21:23) 

ともぞう

八千穂、きのっち先生が来てくれたおかげで良さそうですね〜!♪( ´▽`)大宮からの日帰りバスツアーが4500円、リフト券はプラス1800円と格安です
1/4、2/2、2/16あたり行ってみようかなー♪
by ともぞう (2019-12-30 00:49) 

いぶき

おはようございます。
エア台の方はレベルが違い過ぎました。
もしご存知だったら、、、モーグルの人って顔隠しちゃうスタイルが多いのですが、流行り?
by いぶき (2019-12-30 09:42) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
八千穂のコブ、良いと思いますよー。ともぞうさんには、簡単すぎるかも?リエックスより、巾が広いので?滑り易いです。
八千穂で会えた時は、宜しくお願いします。
by チョッキー (2019-12-30 12:01) 

チョッキー

>いぶきさんへ
ただ単に、日焼け対策ですよ。
モーグルだけでなく、フルフェイス被ってる人が、多いと思いますよ。
私も、出来るだけ被っていますが、息苦しさが、意外と苦痛です(苦笑)。
by チョッキー (2019-12-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。