SSブログ

八千穂高原 2020/01/05 [2020滑走記録]

やっと、雪が降り始めました~!

八千穂高原に行ってきました。


今回は、自己鍛錬といつもキレイなラインコブをタダで滑らせてもらっているので、木下さんのスクールに入ってきました。

ラインコブは
IMG_2378.jpg
雪が5cmぐらい積もったので良い感じでした。

スクールは外向傾、回転軸、前傾等々。Fさんの時は、バンクターンがメインのレッスンでしたが、八千穂ではスライドも!前傾で足指に力を入れ過ぎたせいか、足裏が痛かったです(笑)。早速習った事、指摘された事を忘れないうちにスマホにメモ!!

八千穂やリエックスは、佐久市内から中部横断道路(現在は無料)を使うと30分程度。佐久市内にはビジネスホテルがたくさんあるので、安く宿泊でき、私みたいに御一人様でもOKです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でるた

今日はお疲れ様でした!今年もよろしくお願いします!宿泊場所まで同じとは奇遇でしたね!今度また偶然にも同じ日にあのホテル泊まることがありましたら是非隣の焼肉屋で食べ放題飲み放題やりましょう!!
by でるた (2020-01-05 23:04) 

チョッキー

>でるたさんへ
お疲れ様でした。こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
今度、あの宿で一緒の時は、飲み、焼肉食べ放題、宜しくお願いします。
by チョッキー (2020-01-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。