SSブログ

川場 モーグルコース 2020/2/1 [2020滑走記録]

やっと雪が降りました〜!まだ少ないので、あと、100cmぐらい欲しいですね。
まいど、チョッキーです!!

私にしては、珍しいのですが、細かいラインコブが滑りたくて、川場に行ってきました。

2時前に着いたのですが、山道、10cmぐらいの積雪、ギリギリ登れました。これが川場の最大の難点。

モーグルコースは
25042449-1732-42D7-937D-C8E48ACD5E67.jpeg
B1389014-B62D-4B8F-8994-16E4E5B54C60.jpeg
細かいです(笑)。9時過ぎから15時過ぎまで、滑りましたー。ソロになってから、黙々と滑る事が多いので、昨年より、少し上達している様な!嬉しいです!!

川場の第二の難点は、
E361E025-A251-45CA-8DDF-26B70BDFCEB5.jpeg
ここを、モーグルコースまで、降りなきゃ行けない事(笑)。本日は、上のモーグルコースが横滑りラインになっていたので、助かりました〜!

今日の川場は、レジャー客が多く。トリプルリフトも最大で5分待ちが発生。ゲレンデも人が多かったです。

車中泊用に、アンカーのリチウムイオン電池ポータブル電源と敷電気毛布を買いました。
5EEEFBD0-02F3-4ACA-A2CF-7BE4933233ED.jpeg
エンジンを止めて、朝起きた時の、激寒から解放されました。ポータブル電源おすすめです。ただ、使わなくなった時に、回収してくれるメーカーを選んだ方が、良いと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。