SSブログ

八千穂高原 2020/1/11 [2020滑走記録]

雪、少な過ぎ〜。ちょっと、まずい感じが。
まいど、チョッキーです。


八千穂高原に行ってきました。

今回は上から
AE334ADD-298E-41CE-A4C3-247C1643A817.jpeg
BB4F8CF9-5184-4947-B281-6946EBC348D6.jpegA76905C8-8CE1-43AC-BC2C-2F55D5D75422.jpeg
コブが綺麗過ぎて、上手くなったと錯覚してしまいます。

今のラインコブは、多分、東向きなので、午前中が更に滑り易いです。

八千穂高原は午前中が暖かく、午後は一気に冷えるので、寒さ対策は必須みたいな感じです(経験上)。特に指。

今シーズンは、コブ板履いていません(苦笑)。そのおかげかは、解りませんが、外向傾が決まるようになった気がします。あ〜、上手くなりたい!

それにしても、滑れる整備されているラインコブが、八千穂とリエックスしか無い。どうなるんだ今シーズン。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

バケツまん

チョッキーさん、ご無沙汰です(^^; 雪不足 深刻ですね(ToT) でも、あちこち楽しそうな状況のレポートお願いします[exclamation]?そのうち、また こぶコブのある所で、お会いましょう[るんるん] SMCのバケツでした(^^)/
by バケツまん (2020-01-20 22:28) 

チョッキー

>バケツまんさんへ
お久しぶりです。昨シーズンは、一度もお会いする事ができませんでした。
今シーズンは、八千穂だけですみません(大汗)。八千穂は人工雪で安定したラインコブがあるので。そろそろ他のスキー場にも、行ってみようかなと思います。
お会いできた時は、宜しくお願いします。ベストを着といて下さいね〜。
by チョッキー (2020-01-21 22:27) 

Monchi

今シーズン初コメ失礼します。
本日初八千穂です。改めて、左岸エアーライン攻めるチョッキーさんすげーと思いましたた
by Monchi (2020-01-26 21:37) 

チョッキー

>Monchiさんへ
100%、人違いですよー。
私には、あの細かいコブのエアー付きは無理です(苦笑)。
八千穂のモーグルコースとラインコブ、凄く良いですよね。出来れば、ラインコブだけの細かいのが欲しいです。
by チョッキー (2020-01-27 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。