SSブログ

八千穂高原のコブ 2020/2/9 [2020滑走記録]

今更だけど、八千穂ってクロスプロジェクトグループ?
グループのスノーマシンを八千穂に総動員したんだって!
まいど、チョッキーです。
八千穂高原に行ってきました。
A0F20C38-248C-42D7-A3DF-7F7A5C8EC3EC.jpeg
朝イチの画像ですが、午後はかなり掘れました。夜の間に雪が降ったので、良い感じです。
今シーズンは、八千穂が1番ですね〜!
アゼリア?下部の新設されたコブ
15B6B36E-4BEB-4C22-B323-F9EEB0D330D2.jpeg
あと5倍くらい長かったら、楽しそうです。
年末年始よりリフトが混んでいる。最大4分ぐらい。おそらくですが、今シーズンは来客数多そうですね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ともぞう

こんにちわ!
今週土曜八千穂行きまーす
コース良さそうですね( ^ω^ )リエックスより斜度緩め?
スタッフの友人はリエックスでB級なので一人で黙々とコソ練予定です♪( ´▽`)
by ともぞう (2020-02-26 10:39) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
ようやく八千穂に行けそうですかー!
斜度は、出だしがリエックスより、少しだけ急だと思います。
コースのクローズが午後3時頃、昼休憩を取り過ぎると、滑る時間が無くなります(汗)。
リエックスが大会なので混みそうですね。楽しんで来て下さい!私は今週末どうするかな〜?悩み中です。
by チョッキー (2020-02-26 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。