SSブログ

八千穂高原 2020/2/29 [2020滑走記録]

日本スキー場開発の株が663円!優待狙いで買い時かも?ですね。
まいど、チョッキーです。

八千穂に行ってきました。
FD4F5FD2-F275-433F-8A9E-B9A7F1CF22D1.jpeg
いつも通りの綺麗なコブ。1時間に5〜6本のペースで昼無しで回して、深くなったコブと体力不足で、最後の方はボロボロでしたが、

ともぞうさんは、ずっとエア付きラインを回して、コースクローズ後、後5本は余裕ですだって。
AB3D7546-39FE-40BC-AFFD-ED325E282C71.jpeg
相変わらずのスタミナ!元気そうで良かったです。

私も触発されて、エア台付きライン、頑張って2本通せました〜!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ともぞう

昨日はお疲れ様でした♪( ´▽`)ご一緒させていただきありがとうございます!
八千穂のモーグルコース素敵すぎ♡楽しかったです〜♡♡
興奮しちゃって、ゆうべなかなか眠れませんでしたw

1エアのランディング処理がグダグダのまま終わったのが心残り…
チョッキーさんみたいにスムーズにミドルに入りたーい!
by ともぞう (2020-03-01 12:07) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
お疲れ様でした。こちらこそ、一緒に滑って頂き有難うございました。
眠れなくなるなんて、完全にコブ依存症ですね(笑)。
私はジャンプ付きコースは怖くてダメダメでした。あれだけの本数を通している、ともぞうさんが凄いですよ!!
by チョッキー (2020-03-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。