SSブログ

八千穂高原 2020/4/4 [2020滑走記録]

八千穂に行ってきました。
コブスクールが活動終了しましたが、まだ、コブありそうなので、行ってみたのですが、
42533766-5E69-4881-92BF-8AD6B15F2AB2.jpeg
みたいです。

バンプス8は
8D4035F3-71ED-4A07-95E9-8DE741383D56.jpeg7773F0D2-26DC-48A1-B896-7F9359FF1B57.jpeg
上から見て、右のラインは、まだ、大丈夫。左は途中、枯れていますが、こっちの方が滑り易いです。
ただ、春雪のシャバシャバで難しかったです。

第3リフト沿いの緩斜面バンプス8は、
0BF372EF-3874-423A-972C-4688730D7EB9.jpegA32F8509-DACC-4366-8CF7-836032B4E2D0.jpegF9D213DC-3ACC-4EF6-8F6E-F1CDC10FDF16.jpegA36F3DDC-C893-42AC-B7F3-186353FF082B.jpeg7BAB1F28-60C6-44DB-9B37-5A092CDEDF57.jpeg
10時過ぎにバンプス8から移動してきたのですが、1本目は、これって超楽しいコブじゃんとおもいましたが、そのあとは掘れ過ぎて難しかったです。あと中盤はかなり急です。

どちらも、デラガケ無しだったので、2時間に1回ぐらいデラしたら、私でも、滑り安かったと思いました。

今シーズンも、なかなか上達できない・・・、もうそろそろシーズン終わりですねー。

にしても、八千穂のこの時期に、このコブ、本当に有難うございました〜!

明日までは、両方とも大丈夫?な感じでしたー!

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ひでろう

昨年4/13の神立でお声を掛けさせていただきました、ひでろうです。
4/3も八千穂でご挨拶だけさせて頂きました。(小4の息子が一緒だったのでご挨拶だけに留まらせていただきました)
リフトからチョッキーさんの滑りを見ていましたがスキルアップされてますね。
私も追いつきたいと思います。
また来年度機会がありましたらご一緒させてください!
by ひでろう (2020-04-04 21:18) 

チョッキー

>ひでろうさんへ
お声をお掛け頂き有難うございました。不意を突かれたので、ちょっと素っ気なくて、すみませんでしたー。昨年、神立でお会いした方でしたかー。
私の滑りは、全く動けていないので、安定感が無く、ダメダメです(苦笑)。降りるだけで、精一杯でした。
次回、お会いできた時は、是非、ご一緒して下さい。宜しくお願いします。来季も八千穂がメインになると思います。
by チョッキー (2020-04-04 21:52) 

カショウ

チョッキーさん、ご無沙汰しています。
渋峠スキー場が再開したようですが、チョッキーさんは、滑りに行かないのですか。

by カショウ (2020-05-13 18:07) 

チョッキー

>カショウさんへ
私は埼玉住まいなので、自粛しております(泣)。本当は、すごく渋峠に行きたいのですが、さすがに埼玉県ナンバーの車では行けないですね。
緊急宣言が解除されたら、サマーゲレンデにでも、行こうと思います。
by チョッキー (2020-05-13 23:41) 

カショウ

チョッキーさん、こんにちは
大変、失礼しました。

チョッキーさんは、群馬にお住まいかと思っていました。
実家が、群馬なのですか。

来シーズンこそ、お互いに有意義でありますように!
時節柄、くれぐれもお体には、お気をつけください。
by カショウ (2020-05-14 18:27) 

チョッキー

>カショウさんへ
群馬の家は空き家なので、今は年に数回、風を通しに行く感じです。
来シーズンも、コロナで大変そうですが、出来るだけスキーには、行きたいと思ってます。
by チョッキー (2020-05-18 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。