SSブログ

早割リフト券どうする? [前売りリフト券]

スノーリゾートのシーズン券から神立が無くなりました・・・

ご無沙汰しています。チョッキーです!!



昨シーズンまで買っていたスノーリゾートのズン券から神立が消えました。
sunori2022.jpg
きゃーーーー

という事で来季は、早割日券で行こうと思います。

候補は

①多め 神立、八千穂、かぐら

②少し リエックス、五竜、ナスパ、ガーラ

③行けそうなら いいづなリ、木島平、マウントジーンズ、タングラム、川場(優待)、岩岳(優待)

④実費 志賀高原(早割無し)

注意が必要なのは、湯沢共通に神立が入っていないので間違えない様にして下さい。私、間違えそうになりました。

八千穂の早割日券は2シーズン使えるので、余っても安心です。

話は変わりますが、八方のズン券が39歳まで安いです。
happou.jpg
ズルすぎます。でも、強風スキー場には、恐らく行かないかなぁ?

それとさのさかは、どうなっているんだ・・・。

半導体不足も10月には落ち着いてくる情報がありますが、今度はプラスチックや樹脂が無いです・・・。大丈夫か~日本・・・。

菅さん、辞めましたね。コンプライアンスに引っかかるから言わないけど、活舌悪すぎてスピーチが~。1年間で改善することも無かったし・・・微妙。

コロナで50人/日以上死んじゃったり、入院できなかったり、片方じゃオリパラ・・・変な夏でした・・・近親者が亡くなった人は、すごく忘れられない嫌な年になりますね。
やっぱ、この夏の国の対応はダメダメだったかなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。