SSブログ

かぐらのコブ 2022/12/5 [2022滑走記録]

廃業していた沼田のゆにーいくが復活していましたー!ホームページを見ると少し高くなったかなぁ?
かぐらに行ってきました!
A1E4D6EA-E8DD-4168-A1F5-918AAC5B7F2F.jpeg
7DFA67AE-FE33-418E-9F21-727AFE81CBD2.jpeg
ひょっこりさんと初滑りです!!

コブはこんな感じ
E8557C7F-13D0-4CB7-9D34-46284B35200D.jpeg
5623B88E-B749-46C9-ACF3-6CECAB8ADF06.jpeg
13時を過ぎた頃からホレホレで・・・

細めのファットのロッカーのパーク、コブ、整地のオールラウンドの板で滑りましたが難しい・・・慣れるまでしばらくかかりそうです。
私の軽カーだとギリギリでしたが積めました。
23BED6FC-4F8F-4825-9ED6-363415A8277B.jpeg

初滑りから思う、今年も上達しなそう・・・でも、頑張りまーす。

15時前の駐車場
4D5BF3EF-7A6A-41C5-B74C-94BDE4236AA9.jpeg

今週はあまり積雪は期待出来なさそうですね。
早く八千穂かリエックスのコブ出来ないかなぁ〜

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゴズロフ

 こんばんは、お久しぶりです。
ゆにーいく一時廃業していた事も、復活した事も初耳です。
昔は、かぐらの帰りにゆにーいく近くのコインランドリーで、次の日に着るスキー用のインナー類を洗濯したり、大きなドラッグストアで買い物してたり。
出没頻度が高い所でして、非常に懐かしくなってコメントさせて頂きました。

 ロッカーファットのコブは難しいですけど。
パウダーで埋もれたコブを掘り出すのに使うと楽しいですよ。
その内、もっと太い板を買ってしまったら、パウダー沼に嵌ったと御自覚下さいね。

by ゴズロフ (2021-12-20 21:44) 

チョッキー

> ゴズロフさんへ
お久しぶりです。昨シーズンゆにーいく行ったら、廃業していてかなりガッカリしましたが、復活していました。ただ、運営会社が変わったようで、割高に・・・。
沼田界隈は一通り揃っているので、とても、便利ですよね。

やっぱ、ロッカーのやや太い板でも、コブ難しいですかー(大汗)。ロッカーは初めてなので、パウダーとコブ楽しみたいと思いま〜す。さらに太い板は、関東近辺では、出番がほとんど無いのと、私の技量が?です。北海道が羨ましいです。
by チョッキー (2021-12-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。