SSブログ

神立 2022/2/27 [2022滑走記録]

今年は雪が多いですねー!
すみません3週分神立ナスパ神立とばします。
神立に行ってきました。
今シーズンの神立レグルスのコブは、大雪のせいか、どこよりも良い感じです。
最初と最後の落ち込みが無く、ネトロンを立ててコースを作るので、左右前後のコブが均一のことが多いです!但し、今日はスライド側は崖でしたー。私的には八ヶ岳方面の土日はもっと崖なイメージです。
おそらくですが、今季のレグルスのコブは、どこよりも緩コブ〜!!
下のテケテケは超テクニカルです。スクールコース以外は初心者は練習にならないじゃと思うぐらい。
今日のレグルスは
A0C09E74-25FD-4628-A060-5339C191BFF1.jpeg
こんな感じでした。今日は4℃ぐらいまで気温が上がると予想していましたので春スタイル。でも午後は吹雪いていました・・・
大雪のせいで緩くなっているとはいえ、私にはキツイ。
でも、奥志賀の4ゲレでしかできない脚を振る感じと、先落としが噛み合った様な感覚がありました〜!
全身バラバラなんですけどねー(大汗)
本日は
E87E16EA-5196-4A4D-9952-007B71F0B294.jpeg
で滑りましたー
滑走系アプリは色々ありますが、
SNOWW とアップルウォッチを連動して使ってみました。
00AFA30F-31BC-4478-8A88-9D28086794FF.jpeg
AD828FEB-7699-4BAA-85E4-F2FDF848F43D.png
本日はレグルスコブを21本滑りました。
最初の1本の整地は測定忘れたので、本当は22本。
神立ぐらいだと標高差でどのリフト乗ったかも解りますね。
アップルウォッチがあるとカロリーや滑走中の心拍数と連携できる様なんですが、まだよく解りません。
アプリだけでも、滑走回数距離は測定できます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。