SSブログ

妙高杉ノ原 コブ道場 2022/3/18 [2022滑走記録]

高速の深夜割引って1〜4時をまたがっても適用されるんですねー知りませんでした。


たまには新規開拓!
妙高杉ノ原に行ってきました。



今季初の雨のスキー。第3リフトは平日運休。上がるとトイレが無いので注意が必要です。



コブの情報がほとんど無いので、とても不安でしたが、
ゆるコブ見つけましたー
コブがあって良かったです!!
第2リフトと3リフトが重なるダイナミックコースA:D4にあり、2段に分かれています。



コブは1段目
6439FB2C-1796-4AE6-94BC-088844088B48.jpeg
F1D7CC7C-31FF-4FAB-805F-B709CF747B47.jpeg
数コブの短いラインコブですが、形が良いので良い練習になります。



二段階
EA438338-0792-4564-BEB4-6CAEFCE2F908.jpeg
DB2C9714-0075-4C5A-88A0-FCE8F7D28D5B.jpeg
13805F2B-F0F6-49E1-8A56-5A7A6BBE0B42.jpeg
902CCC1A-4BA6-42B9-A613-88743F9570F8.jpeg
A51DFE71-3A31-49B5-8C6D-EA969549E6E4.jpeg
看板より確実にピッチは細かいです。整備が入っていて、人が少ないのとズルドンする人がいないのでコブは終日キレイでした。


ただ玄人には物足りないかなぁー初心者には細か過ぎるかもです。



このコブを1700Mのリフトで回すのは大変(汗)
ダイナミック下部にも整備無しで良いのでラインコブ造って欲しいです。運休している上部にもラインコブができるのかなぁ?

C1A074CE-33FF-4DCC-988A-8C2899BEDFB7.jpeg



帰り
CEEAC57E-DADF-45D8-B351-58958D5451D6.jpeg
3000Mのゴンドラ分の下山・・・



駐車場とゲレンデはとても近いです。
930D3D47-F047-4ECB-A332-6BE2A6D1F2E6.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。